Site Overlay

ひるじろう お楽しみ会♬

こんにちは!!
ひるじろうの沖中と申します。(新人ですが、アラフォーです!)

6月22日にひるじろうにて、「お楽しみ会」を開催しました!
ゲームにケーキ、普段と違うひるじろうの風景をご覧ください😊

トランプ、射的、ボーリングetc ・・・。
皆さん、張り切って参加されました。普段は見せられない、秘めたる才能を開花させる利用者さんも!!

お楽しみ会のおやつは、好きなケーキと飲み物が選べました(^_-)-☆
特別な日は、やっぱりケーキ🍰
みんな美味しいケーキに夢中で、写真はありません(T_T)

コロナウィルスにより、できることが限られてしまっている現在ですが・・・。
感染に気をつけながら、これからもできる範囲で皆さんに楽しんで頂ける企画を実施させていただきます。