Site Overlay

カラオケ忘年会!

 

あけましておめでとうございます。

みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?

ご家族、お友達、大切な人と一緒に、もしくはお一人で、少しでもゆったりとした時間を過ごして頂けていれば幸いです。

 

さて、投稿が遅くなってしまいましたが、12月21日(土)に、半田市にあるカラオケスタジオヴォイスキャッツにて「カラオケ忘年会」を開催しました!

美味しいランチを頂き、カラオケの音楽が途切れることなく歌って踊って、2時間があっという間に過ぎました。

この日のために、内緒で練習されてきたダンスを披露!

 

 

 

 

 

いぇーい!マラカスやタンバリンで盛り上げてくれました。

 

 

 

 

大きな声で熱唱!身振り手振りを加えて、楽しそうに歌っていました。

 

 

 

 

最後はスタッフも混ざって、モーニング娘。の歌でダンス!盛り上がりましたね。

 

 

 

 

こういう企画、やっぱりいいですね!

また、皆さんと話し合いながら行っていこうと思います。

(記入:山田あ/文章:山本)