Site Overlay

コケコッコー

4月から新しくひるじろうの担当になった山田です。苦手なものは、「高いところ」「虫」「動物全般」です。そして基本ビビりです。

ひるじろうを担当させていただいて、自然公園にパトロールに行きました。自然が豊かで気持ちが清々しくなり、利用者さんとも楽しくパトロールをさせていただいています✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

そんなある日、自然公園の割と細い道を歩いていると、目の前に大きなニワトリ🐔がいました( ゚Д゚)

ニワトリって、野生でいるのか?それとも誰かのペットで散歩中にはぐれたのか?

怖かったです。利用者さんも今までずんずん歩いていたのに、立ちすくんでいました。

どうにか利用者さんとできるだけ端っこを歩いて逃げました。その時に写真を撮ればよかったのですが、怖すぎで逃げることで精一杯でした。

そして今日、再度自然公園へ(^^♪入ってすぐに、すれ違ったおじさんに「上のほうにニワトリ🐔いたよ」と聞きたくない事実を告げられましたΣ(゚д゚lll)ガーン

恐る恐る歩いていくと、展望台あたりで「コケコッコー!!🐔」とめちゃくちゃ元気な声が。

「細い道にはいないで」と祈りを込めて歩いていくと、広場の草むらにいました。勝ちです。

今回は距離があったので、余裕で写真が撮れました(`・ω・´)シャキーン(めちゃくちゃズームにしてます)

ニワトリだけに、チキンなのです。