Site Overlay

さをりマスク絶賛発売中!!

ひるじろうでオリジナル「さをりマスク」、絶賛発売中です!!

500円という破格の値段です!世界に1つしかないマスクをあなたも着けてみませんか🌷

梅雨も明け、夏本番が来ました☀

ひまわりをキレイに見られる時期ですが、コロナの関係で中々見に行ける方も少ないのではないでしょうか。。。
しかしひるじろうでは!!見れちゃうのです✨

利用者さんたちが今回もたくさんのひまわりを作ってくれました🌻

下にカブトムシなどがいるのですが、たまに本物に見えてビクッとしてしまいます😥

毎年恒例の花火大会も、中止のところが多く非常に残念な気持ちになります😓
しかしひるじろうでは見れちゃうのです🎆

あと少しで、いつでも見れちゃう花火が完成しそうです😍