Site Overlay

秋の飾り付け

すっかり秋になり、朝晩は特に冷え込んできました_(:3 」∠)_

秋と言えば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋などいろいろありますが、

今ひるじろうでトレンドな秋は、「ハロウィン👻」です🎵

みんなで、ハロウィンのアートを作って徐々に飾り付けをしています✨

かぼちゃだったり、オバケだったり、キリン?だったりv( ̄Д ̄)v イエイ

キリンはちなみにハロウィンには関係ありません( ^^) _旦~~

ハロウィンでは、オバケに変装した子どもたちが、「トリックオアトリート」(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ)

と言いながら各家を回りお菓子をもらいます🍪

食欲の秋だけに、お菓子をいっぱい食べれてなんとも楽しいイベントです🎃

日本でもコスプレをして楽しむ文化も徐々に根付いてきたのではないでしょうか👗

ひるじろうでは特にハロウィンパーティーなどは予定していませんが、

大好評のかぼちゃコロッケもありますので、ぜひお買い求めください(*´ω`*)