Site Overlay

~誕生日~

高齢部門の利用者さんの誕生日
何月が多いと思いますか?

1番多い月は1月
2番目に多い月は、今月、7月なんです

ヘルパーに入った時、その月の利用者さんにお祝いの言葉をかけるようしてます

利用者さんからは

🌺「今日だったかね?忘れてたよ」

🌺「ありがとう」

🌺「やる事がたくさんあり、忙しい83歳です」

🌺「また、来年も元気に誕生日が迎えられるよう、やれる事は頑張ります」

と、話されてました

皆さん喜んで下さり、会話もいつもより弾みます♪♪

1年に1度の大切な誕生日、お祝いの言葉をかけさせて頂けるのも嬉しく思ってます

利用者さんには、日々色々な事を教わってます

これからも皆様の人生がより素晴らしくありますように!!と願い、支援していきたいと思います