Site Overlay

緑区フェスタ

2019年11月24日(日)

グループホームがある武豊町の緑区で、「緑区フェスタ」が行われました!

射的やヨーヨー釣り、ポップコーン、フリーマーケット・・・楽しい企画がたくさんの、あたたかいお祭りでした。

地域の皆様、ゆめじろうくんとコロッケカーを優しく迎えてくださりありがとうございました!

ゆめじろうくん 緑区フェスタ

風船をもらって、はしゃいで踊るゆめじろうくん。

射的コーナーでは、小学生のお友達がやり方を教えてくれました。

景品には当たらなかったけど、楽しかった~!

コロッケ300個も無事完売!

ありがとうございました!

緑区の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

グループホームのスタッフ一同、地域の皆様とのつながりを更に大切にしていきたいと思った一日でした。

グループホーム 山田