Site Overlay

心の架け橋を

ささの葉さ~らさら のきばにゆれる
ということで
今日の七夕に向けて、利用者さんたちが一生懸命と七夕のアート作品を作ってくれました\(^o^)/
これは作成中の写真です。

はてさて、どのような仕上がりになるのか😏

七夕といえば、短冊に願い事♪利用者さん・スタッフもみんな願い事を書きました!
やはり、コロナの終息を願うことが多いです😚

残念ながら七夕当日は雨模様☔

織姫と彦星は果たして1年に1回の再会ができるのか・・・(´;ω;`)
ちなみに、天の川に鳥が橋をかけてくれ、それを渡って会えるという言い伝えがあるそうです。

ゆめじろうの織姫と彦星は出会うことができたようです😍

1年に1回しか会えないなんて、遠距離恋愛もいいとこですよね。。。
きっと心の距離は近く、そばにいなくても通じるものがあるのかもしれません😘

利用者さん達とも、心と心の架け橋を掛け、寄り添っていきたいです😊