Site Overlay

わくわく!ミニBBQ!

こんにちは。
サンワコーポの山田です。

先日、ホームの皆さんでミニBBQを行いました!

コロナウイルス対策の観点から、
密になってしまうのを避けるために
二か所に分けて行いました(^^♪

焼肉だけではなく、フランクフルトにサラダや焼きそば・・・
普段とは一味違うメニューに
皆さん、わくわく、そわそわでしたね(^^)/

最年長のUさんもおちゃめにピース!

スタッフのカメラワークが悪く、
顔が隠れてしまいました!とお伝えすると
やれやれ・・・(笑)
優しいUさん。怒らず許してくださいました。

可愛らしい見た目からは、少し意外ですが、
ビールがお好きなMさん。
この日もビール片手に上機嫌でした♪

以前と全て同じようにすることはなかなか難しいですが、
今だからこそできる楽しみ方で、
皆さんと、笑顔あふれる思い出を作っていきたいです!