Site Overlay

ひるじろうBBQ!大会!

なんて天気が良い日なんだ🌞そうだBBQしよう!

今日はひるじろうBBQ大会!

着火🔥勇気を出してやってみました!
この枝をいっぱい拾ってきてくれたのは、パトロール隊!よく燃える枝で感謝です👍

その横でテントやハンモックを設置してくれましたv( ̄Д ̄)v イエイ

室内では、食材を切ったりしてくれ感謝です✨

皆さん楽しみ方色々でそれぞれ食べたり、あおいだり、テントに入ってみたり(^^♪

美味しくいただきました🍖
みんな笑顔が素敵です✨
コロナの影響で今回のお楽しみ会が、外出できずBBQをやってみましたが、
みなさんとても楽しそうで、おいしそうで良かったです(*´ω`*)

そして裏方として、頑張ってくれたスタッフの皆さんもありがとうございました!(^^)!