Site Overlay

さんさんさんた🎅

雨は夜更け過ぎに~ 雪へと変わるだろう~ Silent night, holy night ⛄

街はすっかりとクリスマス雰囲気🎅

わくわくと切なさが入り混じる季節❄

子どもたちは、サンタさんへのプレゼント何を頼もうかわくわくだと思います✨

大人たちは、子どもたちや恋人にプレゼントを🎁財布まで冬にならないよう相談しながら・・・

ひるじろうにも、少し早いですが可愛いサンタがやってきてました(#^^#)

いろいろなサンタさんがv( ̄Д ̄)v イエイ

サンタさんを作ってくれた利用者さんと、それを飾ってれるパートの梅原さん✨

こっそり撮ってたのバレてました( ´艸`)

いつも、可愛いアート作品を作ってくれる利用者さん、パートさん感謝してます(*’ω’*)