Site Overlay

2021年スタート!

あけましておめでとうございます!
サンワコーポの山田です。

本年もよろしくお願い致します(*^_^*)

2021年が始まりました。

写真は、ホームスタッフ手作りの鏡餅です!
昨年は、利用者の皆さんと一緒に餅つきを行いましたが、
今年はコロナウイルス対策を考え、スタッフのみで作業しました。

一緒に作業は出来ませんでしたが、
つきたてのお餅を召し上がり、皆さん嬉しそうにされていたそうです(^^♪

これは大みそかの夕食風景ですね♪

換気をしているため、室内ですが、皆さんあたたかい格好で
夕食をとられています。

たまには、豪華な食事もいいですよね。

2020年があっという間すぎて、未だに年が明けた実感がわかない私です(-ω-)

でも、いつまでもこんなゆるゆるではいけませんね!

気を引き締めて、業務に励みたいと思います( ^^)

皆様、本年もよろしくお願い致します。